同業者の方で東京会に属してる方で、多少でも支部活動に首突っ込んでる方ならご存知の支部再編の話題です。
昨日、東京会の総会が開かれました。
議案の内容だぁ・・・云々詳細については理事の方に細かく聞いてください。
言いたいことは一つだけ、支部再編の話は平成21年に先送りになりました。
東京会の会報にあれだけ載せた記事は全部無駄!掲載者の責任は?
あ、政治家みたいですね。辞めときます。
当初の「総論賛成各論反対」なんてのが結果先送りにつながったようで。
それも、まあ、細かい話は私が言うよりももっときちっと聞いていただいた方が良いですね・・・止めておきます。
新しいことをやる時の準備、それに向けての根回し、昔やってましたけど、やっぱり大事なのは「気持ち」の問題じゃないかな?組織ってそんな物でしょ?


