2025年06月12日

選挙ネタですかね?

国民民主党の党首が山尾志桜里氏の離党に関してうんぬんかんぬん・・・。

どうでもいいネタを取り上げて久々の更新です。

梯子外したとか言ってますけど、外した理由の一つが玉木ちゃんと同じじゃないの?

って言う、私的には全く説得力のない発言と茶番じゃないのって言うことが非常に鼻につきまして
書いちゃいました。一言以外にも色々あるけどどうでも良いよね。

本日、我が家には都議会議員選の投票権が送られてきました。

どこの政党の誰に入れたらいいの?それとも白紙投票した方がいいの?

22日まで悩んでみたいと思います。
posted by たけうち at 20:10| Comment(0) | TrackBack(0) | 気になったこと | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は90日以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。