すごいご無沙汰でログインもできないかなと思ったらパソコン君が覚えてくれたのかな?
入れました。でもパソコン君は買い替えてますのでウエブ上で何とかしてくれたのかもしれません。
で、何が言いたいかって言うと、
スパムメール多すぎの昨今皆様いかがお過ごしですか?
朝起きるでしょ、パソコンも起こしますよね。
当然ですけどメールなんての確認します。
はいはい、T電力さんから料金払ってくださいって、私T電力さんじゃないから・・・。
って、思うと先日口座を解約したばかりの某銀行さんからもいろんなこと言ってくる。
あの、既に口座はないんですけど・・・。
その次、Rカードさんからお支払いができません!・・・って
私Rカード持ってませんけど何か?
もっと言うと、私のETCカードは使えないことになてるらしいけど、昨日も
首都高速道路は知ってます。
って書きだしたらきりがないし、何を信じたらいいの?
ここ数年で、すごい世の中になってますね。
こんなこと始めだした20年数年前がとっても安心安全な世界だったのを認識してます。
これから私はジジイに磨きをかけながら生きていくわけで、だまされないように
生きていこうと思う今日この頃です。
って当たり前なこと書いてみたりしました。
2025年04月20日
この記事へのコメント
コメントを書く
この記事へのトラックバック


