不具合も相変わらずで、サポセンに電話したらIEではなくマイクロソフトEdgeから入っていただけますか?なんてご指導いただきたりなんかして、ましてや入退社の多いこの時期、私のパーソナライズの審査中は40件に近づこうとしています。
突っ込みどころ満載の電子申請ですけど、昨日、吸収合併による社会保険資格喪失をたくさんやりました。
保険証はさっきまで私の手元にあったのですけどね、いつものようにe-gov電子申請システムさんから連絡事項確認のご連絡が山のように来ました。
送ってもいないので届くはずの無い郵送物が届いたそうです。ってこれいつもの事だからどうでも良いけど、結構な数の申請に対し、一つ一つ届いてもいないのに「届いた」ってこれは国がうその通知を出してるって事?って毎回思います。
普段、スルーしてる案件ですが、数の多いのに対応したこういうのはやっぱりどうなんだろうかと、こんな所でつぶやいてみた。
【関連する記事】


