とは言え、マザーボードはご存命のようで、要するにHDDが老衰の様でした。
なので、新生HDDで復活・・・がうまく行かない、忙しさもあり、サポセン担当の彼とも連絡できなかったりで結構時間を費やしてしまいました。
これがメインで使用しているものであるとするとそうも言ってられないのですけど、仕事はなんとかできてたわけで今に至る。
さて、本日朝から色々とやって今です、ライセンス認証を再確認しウイルスバスターをインストールし、Javaを設定して、えーっと電子認証もしないといけない・・・。
その前にってことで只今Win10インストール中!これ大河ドラマ的な長さですね、勝手に電源切れたと思うと立ち上がってまたなんかやってます。
結局、出かけたいけど出かけられません、ってことでここに実況中継してます。
壊れると大変なので、何回かの経験でバックアップは取るようにしてますが、システム自体の再インストールは大変です。
皆さんも気を付けてくださいね
【関連する記事】


