景気拡大「いざなぎ」に並ぶ
2002年に始まった景気拡大が10月で57ヶ月目となり、戦後最長のいざなぎ景気(1965−70年)と並んだ。・・・
ふ〜んそうなの?本当に?って感覚の私、皆様いかがですか?
きっと要因は
期間が長くても名目経済成長率は平均1%と低い。事や、今回の景気のけん引役は円安を背景にした輸出で、家計にとって好況感が薄い点で、過去の大型景気とは様相が異なってきている。
これですよね、一般消費者に対してなんかあるの?ってところが見えません。
でも、数字的には景気拡大・・・なのね。
自分的景気拡大を推進する方法を考えないといけない時代なんです。
世の中・・・難しいですね。
2006年10月13日
この記事へのトラックバック



景気拡大・・・まったく感じませんが
日経平均などみてると
いいのかも〜程度な感じです。
また 遊びにきます♪
日経平均・・・確かに良いかも。
とは言え中小企業は厳しいかもしれません。
そんな思いの今日この頃です。
又着て下さいね・・・では。